大阪・心斎橋 ナチュラルセラピーフーラからのおしらせ
<< 年末のご挨拶 / main / 蒸しよもぎパッドの販売 >>
新たな導入☆『陶板浴』

私たちがわかっていることは、年々年を重ねるごとに身体が衰えていくこと。

日々、美容や健康面でアンチエイジング対策をされている方も多いと思います。

近年では、電磁波やPM2.5、放射能汚染なども増え、私たちの身体に様々な影響をもたらし、身体にアレルギーなどのトラブルが出てきている方もいらっしゃいます。

 

 

ー身体が衰え、病気を引き起こしやすい環境の中、

毎日を健康的に快適に過ごすために気をつけなければならないことは?ー

もちろん、食事や適度な運動・精神面でのストレスを体に溜めこまないなど生活習慣を整えること。

そして、自分ではメンテナンスできない部分は、他のチカラを借りて調整することも必要です。

 

 

フーラでは、その ’他のチカラ’ として、アロマセラピーによる精油成分やボディーワークにより、身体の調整のお手伝いをさせていただいています。

そして、近年増え続ける目に見えない環境悪化に伴い、より身体の為に必要なものを導入しました。

 

-------------------------------------------------------------------

今回フーラの新たな導入は、”テラヘルツ波”が出る『陶板浴』です。

波動療法や温熱療法としてご利用いただけるこの陶板浴は、横になっている状態で30分〜40分間テラヘルツ波にあたり続けることで効果が期待され、トリートメント前や陶板浴だけでもおススメです。

 

テラヘルツ波は、「生命の光線」と呼ばれ、赤外線では届かない私たちの細胞レベルにまで共振することで、

私たちの自然治癒力が高まり、活性化され、身体の不調をきたしていた部分を調整し、バランスを取り戻していきます。

 

ストレス・不眠・冷え性・美肌・凝りや血行不良・免疫改善・慢性痛や慢性疾患などに。

 

 

☆陶板浴 40分3000円+税 ※ハーブティー付

-------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン / comments(0) / - / natural therapy fura /
コメント
コメントする