大阪・心斎橋 ナチュラルセラピーフーラからのおしらせ
<< 2月20日  Orzo Organic Market  / main / Love & Peace 義援金商品のお知らせ >>
3/20(日)オーガニックマーケット
furaからのおしらせ

この度の東北太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます 。
一日も早い復興を心より 祈念いたしております

そしてfuraから 今私達にできる事をさせていただきます。

・マッサージに支障が出ない範囲ですが節電 節制を心がけていきます。
 ご了承くださいませ。 
・マーケットなど人の繋がりを通じて私たちができることを見つけていきます。

オーガニックマーケットは通常どうり開催いたします。
やや、野菜不足ではありますが、クラフトが充実しておりますので
是非 遊びに来てください。

今回のオーガニックマーケットのお野菜たちは、
聖護院大根やロマネスコ、ブロッコリーなどなど季節がら希少なお野菜たちが
この寒い中、おいしさ満点に育っています

また、いつも皆様に大変評判の“キクイモ”
通常よりも多い量のお得2kg1000円で販売!。。(菊ちゃんありがとう

キクイモの売り上げはすべて東日本大震災への義援金にさせていただきます。

新たに!Newアーティストさんたちからの作品が続々登場!!
Chiikaさんからは、女性らしさが伝わるゴールドを基調に鳥やローズクオーツなどの
天然石が入ったやさしい風合いのアクセサリー

Link Ring Colorさんからは、サンキャッチャー太陽の光が入ってくる場所やお部屋や窓辺に吊り下げると幸運のひかりを届けてくれる素敵な光のアクセサリー。
詳しくはコチラhttp://linkring.seesaa.net/
売上の一部を東日本大震災への義援金にしてくれます。

La-nanaさんからは、陶器のヘアアクセサリーと品揃え充実
もう見ているだけで楽しいです
さらに、la-nanaさんも売上金を東日本大震災への義援金にしてくれるそうです。
今回は少し
sale価格にさせていただきますので是非この機会にご協力お願い致します。
メッセージはこちらhttp://www.la-nana.net/blog/


また、今回はHappyf∞dさんのスコーンやお菓子たちはお休みです。
(楽しみにしていただいていた方、ゴメンナサイ


また、今後の予定ですが、被災者への支援物資としてfura,calonで
荷物を種類ごとにまとめ、他の会社様と協力して送り届ける予定です。
以下の物資でご協力できる方はfura,calonまでお持ちより下さいませ。
なお、種類をまとめるために受け付ける物資を限定しております。
その他でまとまるものがあればご連絡下さい。
info@fura-room.com

※お家で不要なものであり、新品のものに限ります。
・靴下、下着(シャツ、男性用パンツ、女性用パンツなど)、腹巻、マフラー、手袋(軍手)、
・タオル、バスタオル、タオルケット、毛布
・マスク、薬や包帯など、ケガの処置や病気の感染を防げるもの。
・着替え(衣類、靴)どんなサイズも重宝します。

どうぞ皆様よろしくお願いします。


3/20(日)11:30〜 fura8Fにて
Organic market / comments(0) / - / natural therapy fura /
コメント
コメントする